2014.10/3(金曜日)MS感想

テーマ「笑うには幸せいっぱい福いっぱい」

講師:笑いヨガティーチャー 長尾隆子

 

今日も愉しくモーニングセミナーに参加しました♪笑いヨガは聞いたことはありましたが、体験したのは今朝が初めてです!!長尾様楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
  毎日人の悩みを聴いて解決を考え、自分の家庭も決して平穏無事とは言えないので、頭のネジが数本ぶっ飛んでいたから、朝からハイテンション!ノリノリで笑えました(^O^)♪
  練習の後、挨拶も笑いで行い、「ビスケットの歌」の替え歌で笑いながら福沢諭吉を沢山出し、笑いながら大きなかごに拾い、笑いながらばらまき、どんどん愉しくなりました(^○^)
  笑って深呼吸をするごとに、体に溜まっていた毒が出て、胸に刺さっていたトゲが抜けました。長尾様、本当に楽しい時間でした♪♪♪ありがとうございましたm(__)m
 今日も元気に愉しく働けます♪清々しい体と心で、坂出市の5歳児健診で、先生方や保護者の皆様を支援して来ます♪

≪感想:網千代美≫

 

今日は長尾様の笑いヨガを体験させていただいて、朝からとてもテンションが軽く清々しいのは、あのBig歯間ブラシで脳をお掃除したせいなのか?お腹の汚れを引っ張り出したせいなのか?だんだん私の年齢になると心から笑うことが少なくなっていましたが、最初はつくり笑いでもだんだんと楽しくなっていっぱい笑いながら声を出したせいなのか、本当に笑いの力の凄さを感じました。今日とても楽しかったです。ありがとうございました。

≪感想:三谷房世≫

 

10月はモーニングセミナ参加強化月間です。笑いヨガはヨガの呼吸と笑いの体操の組み合わせです。手・顔・リズム・掛け声でホッホッハァハァハァイエ―、ヤッターヤッターイエーとMS参加者全員で笑い、元気になりました。笑いの力は凄いです。ホップ度も増し、集中力も増します。上手に生活の中に役立てて下さい。長尾様本日はありがとうございました。次回も皆さんご参加お待ちしております。

≪会長一言:米田 均≫