2015.6/12(金曜日)MS感想

テーマ「即行(朝起き)・明朗)」―人生が変わる―

講師:(一社)倫理研究所 名誉専任研究員 林 輝一


朝起きた時に「今日も生かされている」と感謝するのが第一歩。心を変えると人生が変わる。心が貧しいから病気になる。今まで思ってもいなかったことを教えていただけて、ありがたかったです。明日から早速、朝起きた時に感謝することから始めてみようと思います。

≪感想:矢野晃代≫


いつも寝る時は、嬉しいのですが、朝起きる時は、いつも二度寝したり、まだ眠いという感情があり、なかなかスムーズに起きれません。しかし、朝、目が覚めなければ、とても困ります。あこれからは朝の目覚めに感謝して、朝起きの実践に取り組んでいきたいと思います。

≪感想:二川大治郎≫


 幸せにになる法則は・朝寝はワガママの第一歩・早起きは繁栄の第一歩。毎日明朗に感謝の念を持って生活を!!本日はありがとうございました。

≪会長一言:米田均≫