2015.10/9(金曜日)MS感想

テーマ「心のブレーキを外して 心豊かに生きる秘訣!」

講師:ハーモニアリンク 代表 名合禮歩

 

「自分が思ったようになる」と言うことを聞き、これまでも自分のメンタルブロックを外すセミナーにいろいろ参加して来ましたので、名合さまのお話は、とてもためになりました。本当は料金を払って受ける内容を、モーニングセミナー参加者には無料で教えていただけるという、かなりお得なセミナーでした♪参加者全員でスプーン曲げに挑戦!スプーンを「硬い」という思い込みがあると曲げられません。ミラクルタッピングをして目を閉じてスプーンを持って「うどん、うどん、うどん」と唱えながら、スプーンがうどんのように柔らかいイメージになれば目を開けてスプーンを曲げると、簡単に曲がりました♪♪♪自分の思い込みを変えたら、不可能も可能になりますので、今日学んだことを実践して、結果を出します。名合さまに個人セッションしていただくと、さらに早く結果が出るでしょうから、気になる方は名合さまの所に行きましょう!今回モーニングセミナーに参加できなかった方は、次の機会には参加してくださいね~。名合さま、ありがとうございました。

≪感想:網千代美≫

 

今日のご講話は、体験型だったんで驚きが大きかったです。心のブレーキをはずす事で人は素晴らしい力が発揮できるんですね。上体起こしもスプーン曲げも実際に体験したからこそ、心に入ってくるものが大きかったです!
今から、毎日の鏡に向かって話しかけ「愛してる」「ありがとう」タッピングを即取入れ実践します。名合様ありがとうございました。

≪感想:岡谷泰秀≫

 

名合様の講話を聞いて、人間は思った通りになると言うことでした。タッピングでブロックをはずしスプーンをやわらかいうどんだと思いイメージできたらチャレンジ。なんとスプーンが曲がりました。すごーい。二人一組で『愛してます』『ありがとうこざいます』と30秒間言い合いました。すると体が温かくなり気持ちが穏やかになりました。体の中の気・血・水の流れが良くなったからだそうです。言霊の力はすごいですね。一人で鏡に向かって31日間すると何か良いことが起こるそうです。やってみよう。楽しみ楽しみ(*^O^*)今日はありがとうございました。

≪感想:川 猛≫

 

 成功哲学の考え方に違和感を持ち、ありのままの自分を認める生き方に方針転換したそうです。1ヶ月間毎日、鏡を見て「愛してる・ありがとう」を繰り返す事により自己を大事にします。そして「心のブレーキ」をはずす事により、業績アップ等々人生は加速します。課外でスプーンを曲げる事ができました。ありがとうございました。

≪会長一言:米田 均≫