2016.4/22(金曜日)MS感想

テーマ『人生は神の神劇、その主役は己自身である』

講話者 : 香川県高松東倫理法人会 監査

     (株)プロスパーサンダ 代表取締役社長 小倉貞栄

 

 

 小倉さまのガソリンスタンド経営から、プロスパーサンダー経営に至るまでのお話は壮絶で、やることのイメージと、成功するまで諦めないでやり続ける事ができれば、必ず成功するということが分かりました。成功するまで続けるというのは、できそうでいて、できないから、意志の強い方だと感動しました。
  小倉さまの波動が伝わり、私も成功するまで諦めないで続けよう!と決意しました。成功の陰で、苦労もたくさんなさっているので、人生山あり谷あり!谷が深いほど山が大きく高くなるようです。
  今朝もドラマチックな人生劇を味わうことができました。何もない人はいないから、みんなそれぞれにドラマチックな人生があり、それを聞かせていただく事で、私はさまざまな事を学べるので、モーニングセミナーは貴重な学びの場です。小倉さま、貴重なお話をありがとうございました。

≪感想:網 千代美≫

 

 

 本日は、貴重な講話を拝聴することができましたこと心より感謝申し上げます。
私は、スポーツクラブの社長さんの講話、ということだけを胸にモーニングセミナーに参加。
先ず、社長が女性、ということに驚きました。先入観で脳が男性と決め付けていたこと、反省致します。小倉代表の講話に、ぐいぐい引き込まれました。
お父様を尊敬し、自分を信じ、信念をしっかりと持って、決めた目標に向かって継続していく、また、人を思い、人情味溢れるお姿に感動致しました。改めて、自分を信じ、信念をしっかり持って、決めた目標に向かって、ただひたすらに真直ぐに正直に生きていこうと思えました。
また、そんな生き方を共感し応援しあう仲間に恵まれていることに感謝できる朝、でした!正しく、継続は力なり今日も元気に、とびっきりの笑顔を宅配致します!心に響く講話、誠にありがとうございます。

≪感想:安本さゆり≫

 

 

 ガソリンスタンド、スポーツ施設、自力整体など様々な事業、取組をされてきた、小倉様の講話は非常にエネルギッシュでした。自社に置き換えますと地道な取組をコツコツと積み重ねていくことの大切さを感じたと共に、今の仕事ができる様々な方のお陰に改めて感謝して行きます。

≪感想:二川大治郎≫

 

 

 2度目のオリンピック聖火ランナーを目指す小倉様です。先見の目を持った父親に教育され、ご自身もイメージ通りの人生を過ごされております。神戸の震災時に娘さんを迎えに行った時、物資を配りながら思った事、年老いても元気にいられる様に自力整体を研究し普及されております。これからも元気で頑張って下さい。ありがとうございました。

≪会長一言:米田 均≫