2016.8/5(金曜日)MS感想

テーマ : 『 あきらめないから、お天道さんは天の声を教えてくれた 』

講話者 : 香川県高松東倫理法人会 幹事

      日本鶴の会 鶴澤美枝子

 

 

 今朝も貴重なお話と、魂を浄化する歌声をありがとうございます。
鶴澤さまの歌は、何度聞いても感動します。天から与えられている命と声で、日の丸を持って世界に行き、世界各国の国家を歌っています。鶴澤さまの歌う「君が代」は、魂が浄化される感じです。
志を貫けば、人もお金も集まって来るので、これからも世界でご活躍をしていただきたい方です。天はどこまでやれるか試して来るということも、お話を伺っていて分かりました。自分のやるべきことが分かり、やるべきことをやっていたら、必ず叶います。しかも、夫婦が仲よく目標に向かっていたら、奇跡が起きるそうです!!倫理実践の不思議を、改めて聴かせていただきました。鶴澤さま、「お金を持たない命知らず」で大いに結構!!です(笑)これからも、世界各国で国歌を歌って、多くの人に勇気と希望を与えてください。応援しております。

≪感想:網 千代美≫

 

 

 鶴澤様が私達に伝えてくださったコトは情熱を持って行動を起こせば道は開けていくということ。(勇気)(志し)(努力)これらを胸に刻み、歌を通じて人々に心を伝える活動を、日本中、世界中を飛び回り突き進んでいくお姿。本当に刺激になりました。ありがとうございました!

≪感想:多田 弘≫

 

 

 講話を聴いて、なによりも思ったのが4月8日のサンポートでのコンサートにある方からお誘いいただいたのに行けなかった事が非常に残念という事です。3時間の鶴澤ワールドで皆さんと感動を共有できた事でしょう。鶴澤美枝子さんの魂の歌には多くを語りません。ただ一言   BRAVO‼️

≪感想:木村実千男≫

 

 

 オリンピックで国歌を歌いたいと思ってた人が、これで終わらない為に世界へ向けて日本をそして「君が代」を発信しております。日本人としての誇りを取り戻す為にとあきらめないでコツコツと進むことが大事!!元気を頂きました。本日はありがとうございました。

≪会長より一言:米田 均≫