2016.8/12(金曜日)MS感想

テーマ : 『 万人幸福の栞と無意識との関係 』

講話者 : (株)未来クリエイション 代表 野口 健

 

 

 優しい口調で、野口様のお人柄が滲み出るご講話でした。
セミナーを通じて自分には無理、こんな能力は無い...と、自分自身を卑下している事に気づき疑問を感じられ、勤められていた銀行を辞め現職になられたそうです。
ゴールを目指すにも今の、しかも影響力の8割を占める無意識の自分を知る事が重要、それを間違えているとゴールへ向かうベクトルが異なり努力が無駄になる、というお話でした。
子は親の心を実演する名優、に繋がるお話しもあり、倫理との共通点をたくさん感じられました。
ためになるご講話、有難うございました!

≪感想:川西弘城≫

 

 

 夏季休暇に入られている方が多い中でのMS開催にもかかわらず、たくさんの方々のご参加を頂き大変ありがとうございます。又野口様におかれましてもこの様な中ですが、ご講話を頂きありがとうございました。在職中ながらもセミナーのアシスタントから始まった第2の人生だと思いますが、潜在意識について説明をお聞きし、無意識とはどういうものか考えさせられました。本日は大変ありがとうございました。

≪会長より一言:米田 均≫