2017.1/27(金曜日)MS感想

テーマ : 『 小事徹底 』
講話者 : (一社)倫理研究所 参与 中西 浩

 

 大きいことを試すためには、1つ1つ小さな事を積み上げていく(小事徹底)の大切さについて具体例を交え学びました。

 ≪感想:上田純平≫

 

 

 皆様のおかげを持ちまして、年に一度の大イベント「倫理経営講演会」は盛会のうちに終えることができました。ありがとうございました!
 そして本日のモーニングセミナーでは昨日の講演に引続き、中西参与様にご講話を賜りました。物事は全て小さいところから始まる、小さな綻びが放っておくと埋められない大きな溝となる、小さなことを見抜ける力と小さなことを積み重ねる努力が大切と再認識しました。
 さて、来週は2月に突入、モーニングセミナー強化月間です。お知り合いもお誘い合わせの上、沢山の方々のご来場、笑顔でお待ちしております!!

≪会長より一言:川西弘城≫