2017.2/17(金曜日)MS感想

テーマ : 「 愚か者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ! 」

講話者 : (一社)倫理研究所 法人レクチャラー 

      (株)スタッフバンク 代表取締役 権藤度夫

 

 

 (株)スタッフバンク代表取締役 権藤度夫さま、ご講話有難うございました。ご自身のこれまでの会社経営で学ばれたなかで気付いた「習慣」。人の心は大人になれば成るほどなかなか変わらないものだとおっしゃっておりましたが、まさにその通りだなと思いました。環境や学び続けることが大切でそれが実践できるのはまさにモーニングセミナーだと!私もこれから良い習慣を身に付けれるようモーニングセミナーに参加する実践を行います。

 ≪感想:井戸陽平≫

 

 

 昨日・本日と大阪よりご夫婦で来県頂きました。倫理の効能を臨床心理学、脳内神経メカニズムの観点からもご説明頂き、本当に為になるご講話でした。苦労は乗り越えれば強くなるが乗り越えないとコンプレックスになる、倫理法人会は決算書を良くする為に入会する、心はなかなか変わらないから形から入り繰り返す…全くその通りです!会長を拝命して半年、「でも」「だって」「どうせ」という後ろ向き”3D”の言葉を捨て、自ら率先して明るく元気に生きて参ります!
 さて、来週は強化月間最後のモーニングセミナーです。皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!

≪会長より一言:川西弘城≫