2018.6/1(金曜日)MS感想

テーマ    :        『 実践に日付を入れろ! 』
講話者    :          香川県高松南倫理法人会 幹事
         四国アイティサービス有限会社 執行役員営業本部長 尾崎 和憲

 

尾崎様の波乱万丈な人生のお話を拝聴させていただき、大変感銘を受けました。様々な種類の苦労・経験を重ねられてきて、それを糧に現在の尾崎様のご活躍があるのだと思いました。私自身、困難からどうしても逃げたいと思いがちですが、苦難福門、困難にも立ち向かっていきたいと思います。

≪感想:二川 大治郎≫

 

 

奥様が常に寄り添って下さる、素晴らしいご夫婦のおはなしでした。
かなりの破天荒な働きぶりにさすがの奥様も痺れを切らし、離婚も考えたようですが、
尾崎様の熱意に負けたのでしょう。。
日付けの重要性をご教授いただきました。人間の特権は夢を見られること。
夢を持ち、いつまでに~と期限を付け実践することを学びました。

≪感想:砂川 昌幸≫

 

 

 何時も若々しく元気いっぱいの尾崎様、本日はやんちゃだった過去を振り返りつつ、自分自身がどの様に変わっていったかを赤裸々にお話下さいました。

 

 高校ご卒業後、職を転々とされた様ですが、全て長続きする事はなく、会社や人のせいにして辞めてしまったそうです。そんな折、お付き合いされていた今の奥様に別れを告げられた事がきっかけとなり、情報通信業の営業の世界に飛び込まれました。以後、ご縁があって現在の会社に入社され、エースとして活躍されておりますが、倫理との出会いで実践の大切さに気づかれ、日々実践成長されております。人間の特権は夢を見る事、そして現実化には日付(期限)が必要…という金言を頂きました。素晴らしいお話、有難うございました!

≪会長より一言:川西弘城≫